<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会1月_情報発信者としてのスケジュール

こんばんは。

 

今日のブログでは
先日、NEXTで新年一発目の勉強会をしましたので

そちらについて
少しブログを書きたいと思います。

 

ということで、
活動の様子はTwitterでも挙げるように
最近はしています。

 

 

 

 

全部の内容が
見れるようにはなっていませんが

 

マインドマップを使って

 

どうやって目標+スケジュール、
または行動計画を立てればよいのか、

 

そして、そのために
どんなミッションをこなす必要があるのか、

 

他にもただ行動しただけではなく
どういう単位で振り返りを

しなければならないのか?

 

こういったところを
しっかりと講義しました。

 

この部分は
実は毎年やっています。

 

ただ、それを1年経つと忘れてしまい
やっていないというか

浦島太郎状態になる方が多いので

 

僕なりの配慮で
そんな勉強会をエントリーしています。

 

グッサリきたって
スクールサイトで書いている方も
いたので

 

これはこれで
良かったんじゃないかなぁと
思っています。

 

グッサリきたら
どう動くか、どう考えるか

 

これが大事なので
刺激を受けてもらって
しっかりと活動に活かしてもらいたいなぁ。

 

 

ということで
新年一発目のNEXT全体勉強会について
ブログに書かせてもらいました!

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!