<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

9000人フォロワーさん達成!!

こんにちは。

 

今日は夜から芸能関係の方と
食事に行ってきます。

 

めっちゃ楽しみ。

 

 

さて、件名。

 

遂に

 

 

 

1万人フォロワーという
頂上が見えました。

 

まぁ、もちろん
僕の性格上は1万人フォロワーでは

満足なんかいかないし、

 

タフなので
さらに上を目指して確固たる
ブランディングを作り上げる予定。

 

ただ、もうちょっとで
1つの壁を超えられると思うと

ワクワクしかないです。

 

1万人超えたからどうとか
特にはないと思いますが、

 

1つだけやりたい事と言うか
言いたいことはありますね。

 

それは、、、

「フォロワー数なんて関係ない!」

 

やっぱり、そう思っていても
達成したことがないことを

堂々とは言えないので

 

ある程度、自分の理論やロジックを
証明するためにも

やっぱり達成してから
言うべきだなぁと思って

ずっと黙っていました。

 

ただ、ここまでくれば
僕自身もそれを言えるなぁと

少し思っていたりもします。

 

キャラクターや
実力に左右されないツイッター運用。

 

これを僕はどんどんと提唱して
勝負していきたいなぁと思うし、

指導者としても
もっと突き抜けたいなぁと思うので

 

一つの通過点を越えても
慢心せずに突き進みます!

 

 

よし、なんとか1ヶ月以内に
1万人目指すぞ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!