<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

グループコンサルもスタート

こんにちは。

 

只今、所用を足すために
待ち時間をスタバで作業しています。

 

場所が外に近くて
超寒いです。

 

 

さて、件名。

 

今日からグループコンサルを
地味にスタートしました。

 

僕のコンサルは
完全オーダーメイド制なので

1人1人にあった
ディレクションをベースにしているのですが

 

横の繋がりも作ってもらいたいなぁと思い

 

思い切ってグループを作りました。

 

その名も「MIQ」

 

なんだそりゃ・・・って
なりそうなんですが、

 

こんな意味があります。

 

【MIQ(たはらコンサル)の掟】

MIQとは?

Marketing is Questの略で

マーケティングって力を高めたら
間違いなくビジネスが拡大します。

僕の中では大冒険に近い感覚で
マーケティングをしています。

その想いをコンサル名に付けました。

1.たはらへの連絡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
分からないこと・何か相談があれば
すぐに相談してください。

相談することに躊躇いらず!

基本的には24時間OK!!
寝てたらゴメンナサイm(__)m

お電話いいですか?
とかは不要です。

出れないときなどは、
かけなおしますので
お気軽にご連絡ください。

2.いつでも会いにきてください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
予定つけてぜひ対面で会いましょう。
ご飯でもお酒でも作業でもOKです。

会うことによって、
ひらめくこともありますし、
何よりもお互いを知るチャンスです。

せっかく一緒に活動していくなら
仲良くなれたらいいなーと思います。

 

 

こんな感じで
新たにチームをスタートして

 

最強のマーケ集団を作りたいなぁ。

 

そして、最後はみんなで連携して
何かすごいことできれば

めっちゃ面白いなぁと

個人的には思っています。

 

そのために2023年は積み上げるぞ~。

 

ということで、
ちょっとした僕の新しい営みについて

ブログに書いてみました。

 

今後どうなるかは楽しみ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!