<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

来年NEXT値上げ

  • 2022年12月8日
  • 2022年12月8日
  • NEXT

こんにちは!

 

只今、新宿のスタバで
スキマ時間にブログ書いています。

 

ダークモカフラペチーノが
マジでうまい。

 

 

さて、件名。

 

来年、僕が仲間と運営している
せどり情報発信を学ぶスクール「NEXT」

 

こちらの値上げを
しようと思っています。

 

なぜ、このタイミングか?

というと

 

コンテンツ力も強化したし

 

体制も整ってきたし、

 

ほぼ、せどり情報発信で
学びたいことは網羅できている
スクールになってきたと

 

思っているからです。

 

かつ、参入のハードルを
少し上げないと

 

やる気のない方も
来てしまうってのも

1つの理由でもあります。

 

せどり情報発信を学ぶなら
やっぱりある程度

 

覚悟を決めて
学びに来て欲しいというのがあるので

 

来年からは思い切って
値上げすることにしました。

 

だからこそ、

マジで稼ぐぞ!!という
闘志をメラメラに燃やしている方に

 

来て欲しいなぁと思います。

 

今夜はNEXTのマスター会議なので
この話もしっかりと詰めようと思います。

 

そろそろ、打ち合わせに
向かわないと・・・。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!