<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

消極的過ぎてダメ

こんばんは。

 

今日は1日オフ。

 

少しだけ今作業しています。

 

やっぱりブログは
1日1回は書かないと気持ち悪いので

 

どうしても
書いてしまうんですよね(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日、とある教え子に喝を入れました。

 

ビジネス力というか
稼ぎたい気持ちが

 

しっかりと行動や気持ちに
出てきていなかったから。

 

詳しくは話すことはできませんが

 

とにかく稼ぐために
情報発信を臨む姿勢が消極的で

 

僕の目にも余る感じで
少し指導を入れました。

 

あなたが稼ぎたい結果や金額を
達成するためには

 

もっとその結果を欲して
努力しなとだめだと思うよ、

 

そのために、

どう考えてどう行動するか
もっと考えてみてくださいと

 

少し厳しめに指導しました。

 

というのもやっぱり
稼いでいる人や結果を出している人って

 

こういうこと
言われなくてもやっぱり
自分でやっています。

 

だからこそ、

そういう状態に自分で
持って行ってほしいなぁと

個人的には思って

 

期待しているとある方に
喝を入れました。

 

さぁ、この結果は
どうなることやら。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件