<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信をやめるという選択

こんにちは。

 

恒例の1人旅行に来て
のんびりしておりま・・・せん。

 

旅館でも相変わらずの
パソコンカタカタ具合で

結局ロケーションが
変わっても仕事しています(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日とあるメンバーから
せどり情報発信をやめますとのこと。

 

その理由が

彼女さんと険悪に
なってしまっているから。

 

これを見て、
あなたはどう思いますか?

 

僕はこれは甘い・・・

 

とは思いません。

 

むしろ、その方がいいと思います。

 

というのも

せどり情報発信を何のために
やっているか次第だと思っています。

 

おそらく、元々は
稼ぐため → 大切な人のため

 

だと思うんですよ。

 

でも、その大切な人からの
厳しいコメントや

その人を大切にできていない現状が
あるならば一度立ち止まるべきだと

僕個人は思います。

 

あくまでも
せどり情報発信は稼ぐための

1つの手段でしかない。

 

だからこそ、

いったん立ち止まってみることも
僕は悪くはないと思います。

 

ただし、

僕が思うのは

中断ではなくて
辞めるという選択をするのであれば

 

やり切って悔いないように
してからやめてほしいということ。

 

中途半端に
気持ちが残ってしまうと

またやろうとかなぁとか
色々と考えてしまいます。

 

中断と辞めるというのは
意味合いが違うと思いますが、

 

辞めるという選択肢をするのであれば
全力でやってだめだった!って気持ちを
作ることだけは意識してほしいなぁと思います。

 

せどり情報発信って
本当にビジネス力が必要で

 

考えることが
たくさんあります。

 

だからこそ、
チャレンジするならば

それなりの覚悟を持って
取り組まないと意味がないので

 

このブログを読んで
トライしようと思ったあなたは

 

ぜひとも覚悟だけは
しっかりと持って挑戦してくださいね。

 

僕は覚悟がある方は
全力で応援しますので。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件