<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

本せどらーさんと家電せどらーさん

こんにちは。

 

今日は淡々と作業をこなす日。

 

やることは
無尽蔵にあるので

頑張ろうと思います(笑)

 

 

さて、件名。

 

https://twitter.com/showRH201909/status/1588371955622682625

 

 

本せどらーの中の有名人
「おいしょーさん」

 

そして、カネゴンさんと
いつもお馴染みにまさきさんと
4人で会食してきました。

 

おいしょーさんとは
2回目の会食になるのですが

 

やっぱり意気投合した人と
話すのは本当に面白いです。

 

せどりに対する考え方
ビジネスに対する考え方

 

そして、情報発信に対する考え方なんかを
話し込むと本当に時間が足りません。

 

Twitterで独自で登ってきた人は
本当に面白い視点と考えを持って

やっている方が多いなぁという印象です。

 

こういう話を聞いて
僕も自分のエッセンスとして吸収し

 

NEXTやコンサル生にも
落とし込んでいきたいなぁと思っています。

 

今回の会合も
4時間ぐらいだったんですが

 

本当にあっという間に終了(笑)

 

また次回も

ゆっくり語りましょうということで
サヨナラしました。

 

Twitterの交流は
本当に刺激になるし

やっぱり学びになる。

 

オンラインだけじゃなくて
オフラインも本当に重要ですね。

 

 

さて、今日も一日頑張ります!

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!