<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カプセルZさん主催のBBZ

こんばんは。

 

昨日は件名のイベントに参加して
その後、楽しいメンバーと飲んできたので

 

今日は昼過ぎまでグロッキーでした(笑)

 

 

さて、件名。

 

 

 

プライスターでお馴染みの
カプセルZさんのバーベキューイベント
「BBZ」

 

こちらに参加させて頂きました。

 

 

 

ということで僕も。

 

 

 

 

カプセルZさんのトップでもある
「フクダさん」

 

僕が目指すべき男の背中が
そこにありました。

 

カプセルZさんのチームワークさながら
参加している豪華メンバー、

 

色々な部分に
「人望」という部分が垣間見えました。

 

何よりもツイッターを通して
まだお会いできていなかった方々

 

久しぶりにお会いできて方々

 

たくさんの最高が
昨日のイベントに詰まっていました。

 

また、来年も招待して頂けるように
僕も活動を頑張って行きたいと思います。

 

フクダさん、カプセルZさん、
そして、運営メンバーとして活動された皆さん

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

さっ、気持ち切り替えて頑張るぞ!!

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!