<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

高額成約を取れない原因

こんばんは。

 

これから個別勉強会をするのですが
その前に昨日の勉強会について。

 

昨日は、

NEXTの全体勉強会2月
第2回目ということで

 

「高額成約を取れない原因」

というテーマで
講義をさせていただきました。

 

高額成約っていうのは
コンサルやスクールなど

 

少なく見ても

10万円以上の金額の商品を
売ることを指しています。

 

最近は結構、
高額セールスをして失敗している方を
よく見かけます。

 

その理由って
実は結構シンプルで

「とある2つのこと」を
しっかりとできていないから!

という講義をしました。

 

 

最近の読者さん、
つまり購入者さんは

買う前に色々と
情報を調べたり集めたり

それが妥当な値段であるのかなど
考える人が増えてきました。

 

その背景に

せどり情報発信についての
理解を深めてきて

コンサルやスクールの良し悪しなどを
しっかりと判断しています。

 

その良し悪しを判断するときに
先程話した2つのことがあれば

それを良しと判断してもらえる
可能性を上げることを2つお話しました。

 

サムネイルの画像に
ヒントがあるので

 

僕のブログ読者さんは

サムネイル画像を刮目して
チェックしてみてください。

 

もし、ご興味があって
動画をご覧になられたい方が
いらっしゃいましたら

 

僕のブログ読者さん限定で
公開しますので

ぜひとも声をかけてください。

 

せどり業界も
だいぶ成熟してきたなぁと
改めて感じます。

 

以前はメルマガやLINEで
簡単にコンサルが売れたりしましたが

中々売れることは
なくなってきました。

 

業界が成長しているからこそ

さらには、
読者さんが成長しているからこそ

 

僕らせどり情報発信者は

その更に上を
行かなければならないなぁと強く思います。

 

僕自身も
もっとパワーアップしなきゃ!

 

ということで、
これから勉強会頑張りますー。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件