<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信ツイッターSEOで2位

こんにちは。

 

今日は夜にNEXTの全体勉強会があるので
その資料作成というか話す内容を

事務所で考えています。

 

その合間に
少し時間ができたので
ブログを書き書きと。

 

 

ということで件名。

 

僕は毎日ブログを書いて
で、現在のSEOの状況をチェックしているのですが

 

「せどり情報発信」で3位に降格していたのが
また2位に戻っていました。

 

で、それに合わせて

まさかのせどりツイッターのSEOも
昇ってきていまして

4位まできました。

 

 

 

地味な努力の結果ですけど、
本当に嬉しいです。

 

もちろん、これも狙って
やっている部分はあります。

 

せどり情報発信というのを
前に持ってくることで

 

SEOにひっかかるということを
考えた上でツイッター名も変更してのこと。

 

案の定、推測していたことが
見事実証されたというところでしょうか。

 

もちろん、それだけではなくて
普段のアクセスとかもされるようには
投稿内容なども意識しています。

 

ただ、こうやって
検証して考えたことが実証されるというのは
本当に嬉しいことです。

 

僕自身もまだまだ
色々な事にチャレンジしたいし

そのチャレンジしたことを
誰かのために役立てたいと思っています。

 

そんな密かな僕のチャレンジですが
引き続き頑張りたいと思います。

 

 

ということで、
勉強会の準備再開!

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件