<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

話題の本せどりYoutuberが事務所へ

おはようございます。

 

昨日は新潟から帰ってきて
バタバタとしながら

1日を過ごしました。

 

ちょっと休みを作ると
日常タスクが追い込まれる感じが

 

僕のストレスなので
タスク終わってから
色々と予定をこなすってのが

 

一番僕の性に合っているなぁ(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は古本せどりYoutuberでもある
話題のコチラの方が事務所に遊びにきてくれました。

 

 

 

 

そうです、ばっちゃん。

 

実はNEXTメンバーでもあり
僕の教え子(弟子)でもあります。

 

そんなばっちゃんが
高級なウィスキーを片手に

 

僕の事務所に遊びに来てくれました。

 

どうやら、
僕の事務所近くにある

ブックオフが激熱スポットらしく
仕入れも合わせていけるということで

 

事務所に来訪。

 

久々に対面したので
色々とせどり情報発信やYoutubeの企画などについて

しっかりとディレクションしてあげました。

 

彼の素晴らしいところは
やると決めたら頑張れるところ。

 

今まさに

本当に大変と言われている
Youtubeを1週間に約1本

頑張って配信しています。

 

 

その積み上げがあって
今は発信者としても人気が出つつあります。

 

いや~、素晴らしい。

 

動画を撮影して編集して
というのは本当に大変だとは思いますが

 

頑張ってほしいなぁと思います。

 

 

話をしていると

・カネゴンさん
・くまじろうさん

 

も合流。

 

 

今日はどうやら
3人で合同仕入れだったようです。

 

3人が仕入れに行く前に
僕の行きつけのステーキ屋さんで

ランチして、

 

色々な話をして
盛り上がりました。

 

 

僕の事務所は
別に誰でもお越し頂いても
構わないと思っています。

 

今回は特にNEXTメンバーメインでしたが

 

 

最近はツイッターやブログ
読者さんもチラホラ遊びにきてくれています。

 

ちまたでは

「せどり情報発信の精神と時の部屋」

なんて呼んでくれている人もでてきました(笑)

 

 

結論、何かあれば
頼ってください!!

 

アドバイスは
バッチリとできますので!!

 

ということで、
今日のブログはばっちゃんが来た!!

 

というお話でした。

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!