<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT月額制がスタート

  • 2020年8月1日
  • NEXT

今回の記事は、
NEXTの月額制について。

 

本日から10日までの間で、
サポートを月額移行します。

 

対象者は、
NEXTに参加してから1年以上経過している人。

 

以前までは、
参加したら建前上は半年でしたが、

無期限で在席できるような形にしていました。

 

ただ、これをすることにより、

メンバーのマネタイズ意識の先延ばし、
運営稼働の蓄積

などが積み重なっていくことも
予想されたので、

 

早めの判断をして、
月額制の導入を決めました。

 

 

正直な話、

1年以上真剣に頑張ってみたら、
何かしらの結果に繋がるはずです。

 

もし、本当に必死に取り組んで
結果が出なかったのであれば

 

場合によっては、
向いてなかったのかもしれません。

 

1年というのは、
そういう判断をする良い機会かと思います。

 

 

NEXTには、
たくさんのメンバーがいる、
手厚いサポートを受けることができる、

 

というのが大きな特徴です。

 

1年経過後に関しては、
こちらに魅力を感じてもらえて

一緒に頑張っていきたいと思う人に
継続してもらいたいと思っています。

 

 

色々な道があると思います。

 

 

継続してもしなくても、
一度同じ道を歩んだ仲間であることは
変わらないと思っているので、

 

NEXTメンバーには
最良の判断をしてもらえればと思っています。

 

 

さて、今日から僕も会社員ではなくなったので
今まで以上にキッチリと身を引き締めて頑張って行こうと思います。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!