<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

情報発信の先輩と会う

こんにちは。

 

今日は事務所に来客があって
先程までバタバタと対応しておりました。

 

で、僕の行きつけのステーキ屋さんで
ランチをして今に至ります。

 

 

さて、件名。

 

昨日は新潟から戻ってきて
そのまま新橋へ。

 

目的は、せどり情報発信の先輩と
サシ飲みをするため。

 

前々から約束していて
ついに実現しました。

 

一軒目から
現在の話や過去の話で
本当に盛り上がり

 

飲みすぎたところで
急遽別の先輩を呼ぶことに。

 

急な誘いにも関わらず
駆けつけてくれました。

 

 

 

 

右がこーやんさんで
左がSKさん。

 

 

どちらも
前に僕がお世話になっていた
せどり情報発信スクールの先輩で

 

NEXTにも在籍して下さっていて
今も仲良くさせて頂いています。

 

SKさんが合流して
さらに盛り上がり

 

NEXT関東作業会で
伝説となる会を作ろうという約束をして

飲み会を後にしました。

 

 

最後に1枚パシャリ。

 

 

 

僕の顔を見て頂けると思いますが
めっちゃ楽しかったのが伝わると思います。

 

 

最近では繋がっている人も
本当に少なくなってきました。

 

せどり情報発信自体を
辞めてしまった人もたくさんいます。

 

それでもこうやって
楽しく飲める関係性がある。

 

そういうのって
本当に大事だなぁと思った会となりました。

 

お金に目をくらませずに
人を大切にすること。

 

あなたも
ぜひとも意識してみてください。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件