<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッター勉強会最終回

こんにちは。

 

今日は早々と事務所に来て
作業をしています。

 

今日は午後から来客があるので
自分の時間をうまく作らないと汗

 

 

さて、件名。

 

毎月やっているツイッター個人勉強会。

 

1月もしっかりと開催しました。

 

1月も毎月の勉強会同様

・事例の共有
・個人アカウントのディレクション

というカタチでやりました。

 

と同時に

今回でコチラの勉強は
終了することも伝えました。

 

僕がメインで主催を務めていない
期間もありましたが

 

トータルで1年半以上は
この勉強会をやってきました。

 

だからこそ、

僕が伝えられることは
全て伝えたつもりです。

 

あとは、どう応用するか
どう進めるかはメンバーさん次第。

 

ずっと誰かに頼って
進めるのではなく

 

自分自身で考えて
試行錯誤して分析しながら
改善してツイッターを伸ばす!

 

ビジネスでは
絶対的に必要な姿勢だと思いますので、

それを最後に伝えました。

 

今回で勉強会をやめるキッカケになったとのは
長くなってきたというのもありますが

 

こちらもしっかりと
運営することになったため
というのもあります。

↓↓↓

ジョイントジャンボリー

 

 

僕はコチラのサロンで
ツイッター講師をやるので、

 

こちらのメンバーさんに向けて
全力して行こうと思っています。

 

せどり情報発信での
ツイッターの応用。

 

さらに、
発展して別の業界への応用。

 

色々な発展が望めるのが
ツイッターだと思っています。

 

 

ちょっと脱線はしましたが、

 

僕が個人で教えてきたメンバーなら
何かしらの結果に繋げることは
出来ると思っているので

 

僕なしでも
色々と考えてもらって

ぜひとも自分のビジネスに
役に立ててもらいたいなぁと思います。

 

ということで
ラストのツイッター勉強会について
記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!