<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信者のLステップ

こんにちは。

 

先程病院にいってきまして
PCR検査をしてきました。

 

結果はセーフ。

 

ここ最近、札幌や福岡とか
ウロチョロしていたので

念のため検査してきました。

 

 

さて、件名。

 

最近ブログからの問い合わせや
ツイッターからの問い合わせで

 

Lステップって
導入したほうがいいですか?

 

という質問を
頂くことがあります。

 

せどり情報発信者さんでも
結構導入している方がいるので

何かしら入れたほうがいいと
思う人が増えたのだとは思います。

 

結論からすると

ぶっちゃけどっちだっていい!

 

と僕は思います。

 

というのも、
Lステップを使う目的が
しっかりしているかどうか?

 

ここが一番大事なんじゃないかと思います。

 

かつ、コスト面のしっかりと
加味した上で導入するのかまで
踏まえないと

コストもかかるし
効果もない・・・

 

なんてことに
本当になりかねません。

 

 

あなたは

Lステップについて
どれくらの理解がありますか?

 

また、あなたが何のために
Lステップをいれるのか?

 

ということに
即答できますか?

 

まずは、ここをクリアしていないようだったら
ここから始めるべきだと思います。

 

答えが分からない方は
ぜひとも僕のブログの中から

答えを見つけ出してみてください。

 

たくさんの答えがあるはずです。

 

それでも分からなかった・・・
という方は

 

お気軽に質問してくださいね!!

 

そのときは
丁寧に説明させていただいますので!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件