<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信者としての課題管理

こんにちは。

 

今日は出張に来ています。

 

海鮮でもたくさん食べて帰ろう!!
さてどこでしょう(笑)

 

 

さてさて、件名。

 

昨日はNEXT全体勉強会の1月2回目。

 

テーマは
「ザ・課題管理」

 

NEXTでうまく結果に繋がっていない方
成長していない方の大半は

 

課題管理をしっかりと
できていないことが原因だと思います。

 

もちろん、NEXTメンバーだけではなく
せどりであろうが会社であろうが

結果に繋がっていない原因の1つに
課題をクリアできていないことが多々あります。

 

課題とは
解決すればより良くなる問題のこと。

問題とは解決しないと進まないこと。

 

少し違いなどがありますが、
まぁ細かいことは気にせずに

 

クリアしていかなければならないこと
成長するために必要なことを

 

常に可視化して
見える状態にしておくことが必要です。

 

それは、なぜか?

 

ぜひとも、僕のブログ読者さんは
しっかりと考えてみてください。

 

また、現時点で課題管理をしていないのであれば
これからでも遅くはありません。

 

ビジネス力アップして
自分が目指すべき姿やゴールに近づけるように
ぜひとも課題管理に取り組んでみてください。

 

僕が思うに

せどりでもせどり情報発信であろうとも
こんな些細なビジネス力が

後々に大きな差を生むと思っています。

 

現に僕がそれを証明しているので
騙されたと思ってぜひとも取り組んでみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件