<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信ブログSEO2位

こんにちは。

 

今日は雑務があったり
プライベートでやっているYoutubeのために
ガチャを仕入れに行ったり

 

また、先月決算ということもあり
色々と税理士さんへお渡しする
書類などもまとめたりしていたので

 

午前はバタバタで過ごしていました。

 

 

ちょっとスキマが出来たので
ブログを更新しています。

 

 

さて、件名ですが

ようやくブログが
「せどり情報発信」というキーワード検索で
3位から2位にSEOが上がりました。

 

でも、こういう記事を書いたあと
ガッツリ下がったりするので

あまり喜べません・・・(笑)

 

とはいえ、
努力の積み重ねで何とか
上位に安定するようになってきました。

 

気付けば記事数も700突破。

 

1日だけ日付をまたがってしまい
連続更新記録は途絶えてしまいましたが

 

それでも日数と記事数は
バッチリと一致させています。

 

ほぼ毎日書き続けていますが
すでに書かないと不安レベルまで
落とし込んでいます。

 

とはいえ、

最近のブログは自分が感じたことや
何かしたことなどを

本当の意味での記録のために
書いているようなものです。

 

せどり情報発信に対する考え方や
せどり情報発信で稼いでもらうためのエッセンス

 

そんなのを僕のブログから
少しでも読み取って頂ければと思い
継続してブログを書いています。

 

僕も色々と取り組んでいるので
1年前とはきっと変わっているはずです。

 

なので、そういった意味でも
僕自身のためにも記録を残しています。

 

その記録が
せどり情報発信で稼ぎたいという人への
何かしらの気づきになれば
本当に嬉しいと思うので

 

NEXTというコミュニティを
たたむまではこのブログを継続して
書いていきたいと思います。

 

せどり情報発信を専門で教えて
ここまで毎日ブログを書ける人間は

おそらく僕しかいないはず!

 

せどり情報発信を教わるなら
「たはら」となれるように

日々精進して
ブログを書いていきます。

 

僕の弟子でもある
まーぶさんが毎日コメントを残してくれるので
これはこれですごいなぁと関心しています。

 

まーぶさんがコメントし続けてくれる限り
僕も頑張ってインプットして

このブログでアウトプットしていかなきゃな!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件