<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生のツイッターの伸び方異常

おはようございます。

 

今日はNEXT関東作業会なので
その前にカタカタと事務所で作業中。

 

交流をたくさんしたいので
ブルースリーばりの早さで
タイピングしています(笑)

 

 

さて、件名。

 

年始からコンサルをやらせて
頂いている方がいるのですが

 

すごい順調。

 

 

現在、とあるオファーに向けて
動き出しているのですが

 

スケジュールにある
タスクもしっかりとこなしていますし

 

とにかく順調。

 

 

たまに思うんですが、
自分ひとりではできないけど

 

誰かがいると
頑張れる人ってやっぱりいます。

 

僕自身もどちらかと言えば
そのタイプなので

ジョイントしたりすることが
本当に多いです。

 

 

ちょっと脱線しましたが、

 

次回オファーのためじゃなくて
今後のオファーのために

 

ツイッターについても
学びが多いし、

せどり情報発信の勉強になるから!

 

とアドバイスして
実践してもらっているのですが

 

かなり凄い結果になっています。

 

現在400名ぐらいの
フォロワーさんしかいませんが

 

いいねの数は
80ぐらいを
出せるようになったり、

 

しかも、単発ではなく
継続的に出しています。

 

どうやって、
そこまでのエンゲージメントを
出させるようになったのか?

 

すっごいシンプルなことを
お伝えしただけです。

 

意外とこのシンプルなことが
出来ない人が多いので

 

ツイッターをやっても
メルマガをやっても

何をやっても
鳴かず飛ばずだったりする人が
本当に多いと思います。

 

さて、このシンプルなこと。

 

何だと思いますか?

 

答えは色々とあるとは思いますが
僕が考える答えは1つ。

 

これが分かる人、
一番最初に頭に浮かぶ人は

ビジネスセンスあり。

 

全然ツイッターをやったことがなくても
発信をやったことがなくても

 

誰でも結果を出す方法です。

 

ぜひとも、硬くなった頭を柔らかくして
色々と捻りだしてみてくださいね!

 

分からなければ
LINEでご質問くださいませ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!