<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

来年に向けて案件仕込み

おはようございます。

 

今日は10時から打ち合わせなので
それまでカタカタしている中で
ブログ書いています。

 

さて、件名。

今年もあともう少しで終わり。

 

せどらーさんは年末商戦で
忙しくなるとは思いますが

 

僕はせどりやっていないので
そこまで忙しくありません(笑)

 

だからこそ、
その期間を使って

 

来年の案件などの種まきをしています。

 

案件を作る!!

 

自分ひとりでやっていれば
すぐに案件を進めることができますが

 

人とやるとなると
ある程度は時間がかかります。

 

だからこそ、
年間計画を立ててある程度
進めていかないと

 

案件数が中途半端になるので

毎年このタイミングぐらいから
来年のスケジュールを計画しています。

 

せどり情報発信で稼ぐとなった場合には

ショット型なのかサブスク型なのか
二手に分かれます。

 

前者の場合だと
やっぱり計画的にオファー準備を
進めないとうまく行きません。

 

もちろん、サブスク型も一緒ですが
毎月課金され始めたら

解約させないことだけを意識すればよいので
そこまでは準備とかはいらないので

 

オファーをするタイミングだけ
しっかりと練らないとです。

 

練るためには時間がいる。

 

だからこそ、計画が大事。

 

そう思って
準備できる人間は1割ぐらいしか

いないと思います。

 

 

せどりだから
せどり情報発信だからといって

 

なんとなく進めるのではなく
事業としてしっかりと進めること。

 

本当に大事だと思いますので
ぜひとも、あなたも意識してみてくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件