<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり交流会 in 新宿

こんばんは。

 

今日は先程まで
案件打ち合わせなどが入っており
細々と対応しておりました。

 

今、グリーン車に乗って
帰宅中でございます。

 

 

さて、件名。

 

昨日ですがコチラの交流会に
参加させていただきました。

 

https://twitter.com/Wally_sedori/status/1456980384004984835

 

 

 

で、懇親会の様子。

 

 

 

 

主催者のうぉーりーさんが
新宿で場所を借りてくださり、

この懇親会を開いてくださいました。

 

 

参加された方は

ツイッターやうぉーりーさんのスクール生さん
あとは読者さんというような感じでした。

 

僕ぐらいかな。。。

せどりやってないの(笑)

 

ただ、せどり情報発信者として
参加させていただきましたが

 

色々な取り組みをされている方がいたり
本当に面白い話を聞かせていただくことができました。

 

交流すると得られる情報が
本当にすごいなぁと思います。

 

また、僕自身は
せどり情報発信者としての視点で
参加させてもらっているので

リアルのプレイヤーさんからの
生の声というのは

本当に参考になります。

 

そういうこともあって、

今月からはフットワーク軽く
色々と飛び回って行こうと思います。

 

情報収集に交流、
色々とやっていきたいなぁと思います。

 

 

それにしても
うぉーりーさんは謎の格好をしてたな(笑)

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件