<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

原口たあさんとお会いしてきました!

おはようございます。

 

昨日は僕にとっての大イベント。

業界のレジェンドでもある
「原口たあさん」とお会いしてきました。

 

キッカケは
カプセルZさんが主宰している
BBZというイベント。

 

以前からお会いさせて頂きたいなぁと
思っていたところ、

 

そのチャンスがBBZで訪れ、
昨日のお会いするキッカケまで
繋がりました。

 

そう考えると
フクダさんには感謝しかないです。

 

そんなこんなで
原口さんと日取りを決めて

昨日の会が実現しました。

 

僕はせどり業界は
5年くらいは経ちましたが

 

原口さんは
その倍ぐらいの経験なので

過去のお話などは
本当に圧倒されました。

 

そして、何よりもビックリしたのが
僕のせどりの師匠と同期だったみたいで

僕の師匠のことを
存じ上げてらっしゃいました。

 

また、その他にも
色々なお話をする中で

 

本当ですか!?
それ凄すぎます・・・

 

っていうネタが連発し

 

一種のスポットコンサルを
受けているような感覚で

お話にのめり込んでしまい

 

あっというまの6時間コースでした(笑)

 

 

原口さんは

せどりや物販の実力だけではなく
人を楽しませる力や
エンターテイメント性が

格段に高い。

 

さらに言えば、
せどりスクールを7年近くやられている
理由も納得でした。

 

その理由は、

段違いで分析力が高く
新しいノウハウ構築を作り上げる
技術が凄いということ。

 

誰も知らないんじゃないの・・・
っていうようなネタを

常に編み出したりされているところに
コンテンツメイカーとしての

優れた才能を
ほんのわずかな時間で
見せて頂いた気がします。

 

ぶっちゃけた話、
次の予定がなければお酒も
飲み流れでも

まだまだお話させて頂きたい!!

といような感じでしたが

泣く泣くミーティングなどが
詰まっていたので帰宅しましたが

 

次回もぜひともお会いしましょう!
ということで

 

固い握手を交わし
その場をあとにしました。

 

僕の信用している仲間が
何人も繋がっている原口さん。

 

実際にお会いして
本当に素晴らしい方だったので

 

今回のこの会は・・・

 

神回だったと思っています。

 

そんなキッカケを生んでくれた
プライスターのフクダさんに感謝しつつ

 

まだまだ色々な人と繋がって
人生を楽しくしてきたいなぁと思います。

 

原口さんも情報発信をされていますので、
ぜひともコチラをご覧ください!

↓↓↓
https://www.taa-netbiz.com/

僕との会についても
さっそく記事にしてくださいました!

感謝しかないです。

↓↓↓
https://www.taa-netbiz.com/2022/09/16/encounter-with-mr-tahara/

 

そんな嬉しいイベントについて
ブログを書かせて頂きました。

 

Twitter交流最高!!

 

それでは、また明日。

 

 

P.S.
原口さんのマジックがすごくて
ビビりました(笑)

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件