<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

自分で言うのもなんですけど・・・

  • 2021年9月28日
  • NEXT

おはようございます。

 

今日は鬼滅の刃マンチョコ2が
発売してテンション上がっています。

 

趣味のYoutube撮らなきゃ。。。(笑)

 

 

さて、件名。

 

何が自分で言うのもなんですけど、、、

って話なんですが
本当に嬉しかったことがあります。

 

それは僕が仲間と運営しているコミュニティ
「NEXT」がいい環境になってきたということ。

 

昨日もブログで書いた
「古物の問題」

 

これはせどり情報発信者としては
見逃せない問題です。

 

これについて
仲間から情報シェアされ

 

そして、仲間内で
解決するための動きだしがあって

情報がシェアされる。

 

そんな素晴らしい環境に
いつしか成長していました。

 

NEXTを運営し始めて
彼これ数年経ちましたが

 

本当にいい環境になってきたなぁと
僕自身、本当に嬉しく思いました。

 

仲間とかって言うと
こっぱずかしく思う人もいるかもしれませんが

 

本当に大切なモノだと思います。

 

自分のためだけではなく
仲間のために動くことができる!

 

中々できることではないと思っています。

 

今回の問題は
かなり根深い問題ではありますが

 

仲間と協力して
なんとか突破できるように

僕自身も色々と進化していきたいなぁと思いました。

 

せどりでも
せどり情報発信でも

それ以外のことでも

 

仲間がいるだけで
シェアできる情報の数は
大きく変わります。

 

自分が知らないことを知っていたり
逆に自分が知っていたり。

 

それだけでも
情報収集の時間が削減されます。

 

お互いに持ちつ持たれつ
支え合うことができれば

相乗効果も本当に大きく
自分のビジネスに大きく影響を与えます。

 

だからこそ、
あなた自身もそんな仲間を作るということも
ぜひとも視野にいれてみてください。

 

もし、当てがなければ
NEXTも視野にいれてみてくださいね!

 

大歓迎します。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!