<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんばんは。

になってしまいました。

 

昨日投稿忘れてしまい
日付がまたがってしまって今投稿です。

 

 

以下がそのブログ。

 

===

さて、月間のウェビナー回数。

 

僕がせどり情報発信に関するウェビナーは
月間「最低7回」

 

他も合わせると10回は
ウェビナーを開催しています。

 

年間を通すと
120回もウェビナーしていることになります。

 

自分自身でも改めて
考えてみるとすごいことだなぁと
思ってしまいます。

 

 

というのも
月末になりましたので

来月のせどり情報発信に関する
ウェビナーの予定を埋めていました。

 

これだけ数こなしていれば
人前で話すのも苦なくできるようになるわなと(笑)

 

今日も夜にウェビナーがあります。

 

最後のウェビナーになるので
頑張りたいと思います。

 

そして、来月もしっかりと
ウェビナーをこなしていきたいと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件