<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

本日、勉強会です

こんばんは。

今日は夜な夜な作業をしています。

 

色々と考えたら
眠れなくなってしまい、

夜活動中です。

 

 

さて、件名。

 

本日はNEXTの全体勉強会です。

 

7月第2回目ということで
何しようかしら、、、

 

と悩んでいるときに
昨日プロモーションの依頼の話が
あったのを思い出して

 

プロモーションの組み立て方
みたいな話をしたら面白いなーと思い

 

勉強会のテーマにしました。

 

 

そもそも、僕がいつも
どうやってプロモーションを企画して
マネージメントしているのかなど

 

そういう話ができれば
それを聞いたメンバーさんが

どう進むかというのも
ある種方向性が見い出せるなぁと思い

そんな話をしようと思います。

 

 

録画しようと思っているので
興味がある方がいれば

 

ブログ読者さん限定で
こっそりお見せしようと思います。

 

気になる方は
ぜひとも個別連絡くださいね!

 

 

さて、もうちょい仕事しよ!
それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!