<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッター勉強会4月

こんばんは。
今日は御殿場まで少し出かけてきました。

 

車で行きましたが
渋滞が激しく疲れました(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日、僕の個人チームの
ツイッター勉強会を開催。

 

新規参加の方も何人かいたので
メンバー1人1人に対して
細かくディレクションし、

 

自分のことように
メンバーのみんなにアドバイスしたことを
受け止めてもらう意図で

しっかりとやりました。

 

 

まずは、ツイッターを使った
ビジネスへの取り組み方への説明。

 

毎日ツイッターをできない=
ビジネス意識が薄い

 

というのも
たった140文字を24時間で
書けないということは

体調不良か、
意識が低いかしかないと思います。

 

で、今回はこんなところから
喝入れをさせていただき、

ピリッとした空気を作りました。

 

 

そのあとは個別ディレクションを
12人に対してさせていただき、

 

最後には5月目標についても
考えてもらうという形で勉強会は終了。

 

60分で終わる予定が
90分に(笑)

 

ついつい、少し熱が入りました。

 

来月のみんなの結果が
マジで楽しみです。

 

もし、どんなディレクションを
しているか気になる方がいましたら

こっそり動画公開しますので、
ぜひともご連絡ください。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!