<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信だけではダメ

こんにちは。

back number の「怪盗」という
音楽を聴きながら仕事をしています。

 

いい曲ですね。

 

 

さて、件名。

 

僕個人としては
せどり情報発信だけではダメ。

 

こう思います。

 

どういうことかと言うと
これ一本で生計を立てたり

 

ずっと、せどり情報発信だけ
やっていればよいわけではないということ。

 

せどり情報発信は確かに
大きく稼ぎやすいと思います。

 

けど、ずっと稼げるものでもないです。

 

次のステップアップするための
稼ぐ方法にしか過ぎないと

 

5年目の情報発信歴を通じて感じています。

 

せどり自体も
いつまでできるか分からないし、

 

さらに、せどり情報発信だと
タレントに近い部分があり、

 

新しい人が出てくれば
そちらに目が移る読者さんもいる。

 

そんな中で
ずっと同じことをしていること自体が
停滞を意味すると思います。

 

だからこそ、
せどり情報発信でいち早く結果を出し、

それで次のキャッシュポイントや
本当にやりたいことを始める。

 

めちゃくちゃ大事なことだ
最近はよく思います。

 

そうなるために

今できることを最大限に突き詰めて
何とか結果を出すこと。

 

ぜひとも、意識してもらいたいです。

 

せどり情報発信は
そのためのモノであると

ぜひとも意識してくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件