<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信関係の月間予定

おはようございます。
今日は事務所でカタカタする日です。

だけど、午後からはカフェ行ったり
マッサージも行ったりしようかと目論んでいます。

 

さて、件名。

 

1ヶ月を通して、
僕のせどり情報発信関係の予定が
月間でどれくらいあるか?

 

ちょっと今日は
お披露目してみようかと。

 

ということで、
こんな感じでイベントやっています。

 

・NEXT全体勉強会1回目
・NEXT全体勉強会2回目
・NEXTマスターミーティング
・JJ全体勉強会
・JJ部長ミーティング
・JJブログ活動
・個人チーム勉強会
・個人ツイッターチーム振り返り
・縦横無尽せどり勉強会

 

定期で予定しているのは
ざっとこのくらいあります。

 

 

コミュニティ関係の予定が大半です。

 

あとは、
せどり情報発信に関するコンサルが
数十件ある感じです。

 

だからこそ、
月間で予定を立てていないと

あとで予定が入れられなくなって
大変なことになります。

 

 

ちなみに予定の組み方は、

月末に次月のイベント系予定を立て、
コンサル関係の予定は週末に予定を立てます。

 

こんな感じで
1ヶ月を過ごしています。

 

ちなみに
今日は「NEXT全体勉強会1」

 

意外と夜は
忙しい日々を過ごしています。

 

だからこそ、

日中に自由に動いている
というのもあります。

 

時間をうまく使わないと
本当に仕事ばかりになるので

気を付けないとな!と思います。

 

 

ということで、
僕の月間予定などについて

少しお話させていただきました。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件