<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

セミナーの内容検討

こんばんは。

 

今日は夕方から
いつものタスク消化をしております。

 

今日は朝から日中までは
完全オフでパソコンもスマホも
ほぼ触らなかったです。

 

脳みそがマジでリフレッシュした気がするので
こんな日もしっかりと作ろうと思います。

 

 

さてさて、9月にするセミナーの内容検討。

 

意外と難しいですね。

 

僕はせどりやっていないので
せどり情報発信についてしか話せないのですが

 

どういうことがウケるのか?
求められているのか?

 

ここをしっかりと考えなければ
ならないなーと思います。

 

ただ、僕が自信を持ってお話できることは
せどりの実績がなくても僕までは来れるよ!

 

ってところ。

 

どういう風に考えて
せどり情報発信を始めて

どういう風に伸ばしてきたのか?

 

ここについては
しっかりとお話できるかなぁと思います。

 

そして、どういう風に
せどり情報発信の仲間を作ったのか?

 

ここも自信を持って
お話することができます。

 

 

こんなところから
しっかりと組み立てしてみようかな!

 

と思っています。

 

 

久々にNEXT以外で
壇上に立つので地味に緊張していますが

 

めちゃくちゃ楽しみにしているので
気合いを入れて

 

しっかりと作り込みしたいと思います!

 

よーし、頑張るぞ!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件