<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信者フワフワしてんなぁ

こんばんは。

 

夜な夜な絶賛作業中です。

 

明日は特にジムぐらいしか
予定がないのですが

 

なんか前倒しで
作業を終わらせたい気分なので

 

ガツガツ作業しています。

 

 

 

最近思うことが

せどり情報発信者フワフワしてんなぁと。

 

 

もっとしっかりと配信ペースや
何を目的に配信しているか

 

明確にして
活動したほうがいいなぁと思うことが
多々あります。

 

これ、教え子もそうだし
外を見ていてもそう思います。

 

何のために配信しているのか
これが分からないのが結構あります。

 

 

人それぞれ
色々と考えがあったり
状況があったりしますが

 

何のため?

 

というのを意識しないと
本当に方向性がブレたり

 

ただ惰性になります。

 

 

だからこそ、
何のためにせどり情報発信を
やっているのかを明確にする。

 

 

もちろん、次のステップアップのため
とかでもいいと思うんです。

 

それすらなく
やっていると本当につらくなりますし

 

挫折します。

 

だからこそ具体的な方向性だけでも
しっかりと決めることをオススメします。

 

もし、方向性とかが見えないのであれば
ぜひとも頼ってください!

 

ある程度のディレクションなんかは
僕の方ですることができますので!

 

1つの方向性を見いだす
ツールとして相談してみてください!

※もちろんプライスレスですw

 

 

仲間や教え子を見ていて
ちょっと思うことがあって

 

こんな記事を書いてみました!

 

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件