<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

LIVE第4弾_ツイッターでのセールスについて

こんばんは。
先程までツイキャスでLIVEしていました。

 

今は家に帰ってきて
風呂など済ませた上でブログ書いています。

 

昨日のブログでも書かせて頂きましたが

せどり情報発信のコンテンツを
ツイッター上でセールスすることについて

僕なりの考え方を
LIVEでお話させていただきました。

 

ということで
録画をブログでも公開します。

 

ご興味ある方は
ぜひともご視聴ください。

 

できたら!!

 

ご感想なども頂けますと幸いです。

 

 

 

次回は何のテーマにしようかな。

 

上手にせどり情報発信をやっている人について
LIVEでお話をしようかな。

 

テーマ決めは本当に悩みます(笑)

 

あっ、もしくは
個人ディレクションなんかでも

突発でやってみようかな。

 

このLIVEも長く続けていく予定なので
参加者さんに楽しんでいただけるように

僕なりにしっかりと考えて
行きたいと思いますので

 

僕のブログ読者さんも
ぜひともご参加ください。

 

ツイッターアカウントがない方は
まずは作成からお願いします(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!