<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

おはようございます。
今日は初のパーソナルジム。

 

ライザップ終わってから
個人でやられているトレーナーさんに
切り替えてトレーニングスタート。

 

今日もバキバキに
仕上がるか楽しみ。

 

 

さて。炎上覚悟でLIVE。

 

 

 

ついに、Logic第二弾のLIVEが
明日に迫ってきました。

 

今回はセンシティブな話でもある
「せどり情報発信の悪い部分」

 

事前投稿から
たくさんのコメントやご意見を
頂いております。

 

それだけ、
持論をお持ちの方が多い。

 

かつ、ネガティブな部分も
多いってことです。

 

それを今回、
僕は突っ込んで話をします。

 

 

ただ、僕としての
落としどころとしては

情報発信はそれでもやるべき!

 

ただ、その根底には
自身の価値観を大事にしてね!

というお話をしようと思っています。

 

また、せどり情報発信者としての
自覚と覚悟も持つこと。

 

これを踏まえた上で
しっかりと取り組もうという
感じの話を

 

過去の経験を踏まえて
色々な事例を話そうと思っています。

 

たくさん売って
お金だけ儲かればよい!!

 

というのではダメで、
しっかりとしたルールの中で
マネタイズしていきましょう。

 

じゃなければ、、、、。

というような感じで
色々とお話したいと思います。

 

 

場合によっては
LIVEの中で厳しい発言や
辛辣なご意見もあるかと思います。

 

ある種、僕自身の試練かもしれません。

自分で企画していますけど(笑)

 

ただ、ご興味がある方が
たくさんいらっしゃるというのも事実。

 

だからこそ、
今回のLIVEは結果がどうあれ

楽しんで行こうと思います。

 

有意義なLIVEになればと思い、
時間の許す限り、

しっかりとLIVE構成を
考えていこうと思います。

 

このブログを
ご覧になっている方は
ぜひともご参加ください。

 

僕の緊張の様子が
多分面白いはず!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!