<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

LIVE第3弾決行

こんにちは!

 

今日はパーソナルトレーニングに行ってから
仕事をスタートしています。

 

仕事なのか
趣味なのかは分からないですが、

とりあえず、
カタカタ始めました。

 

 

さて、「LIVE第3弾決行」

 

ということで、
隔週木曜で予定している

せどり情報発信で稼ぐ仕組みを学ぶ
「Logic」

 

第3弾LIVEを明日決行します。

 

ということで
ツイッターにも告知。

 

 

 

 

今回のポイントは
ドラクエやFFを例に使って!

 

というところ。

 

ただ、せどり情報発信の仕組みを
お話をしても面白くないので

 

視聴者の方が
聞いていて面白くなるように考えてみて

こんな感じにしました。

 

せどり情報発信で
どう稼いでいくのか?というのが
テーマなのですが、

 

実は、まだ話す内容の
詳細を詰めていません(笑)

 

 

今日、明日で参加して頂ける方に
楽しんでもらえるような内容を
しっかりと熟考したいと思います。

 

 

もし、僕のブログ読者さんで
ご参加できそうな方がいらっしゃいましたら

ぜひとも冷やかしに来てくださいね!

 

さて、これから全力で
カタカタと仕事したいと思います!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!