<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり業界以外のプロモーション続報

おはようございます。

この時期は洋服選びが
めちゃくちゃ困ります、、、、

寒かったり、、、暑かったり。

 

ちょうどよい洋服選びが
いつも難しいと思うこの季節(笑)

 

 

さて、件名。

昨日のブログでも書きましたがコチラ。

せどり業界以外のプロモーション

 

 

どんどん成約数が伸びています!

 

 

「150→227」

 

オファー3日目でも
バリバリ増えています。

 

ひさびさに
スマホへの成約通知がとまらない
体験をしてアドレナリンが
めちゃくちゃ出ています。

 

 

オファー真ん中日だと
普通は成約が落ちるのですが、、、

今回は色々な施策も
プラスして実行しているので
バリバリ伸びています。

 

 

目標は300オーバーですが、
あと3日あるので

なんとか達成しそうです。

 

 

僕がやったことは
せどり情報発信で学んだことを
ただ応用しただけ。

 

それを別業界で
プロモーションする。

 

それだけでも
十分な効果が出ます。

 

まさに、今回が証明となりました。

 

今度Liveでも
そのお話をしてみようかな。

 

どんな風にオファーシナリオを
考えて実践したのか?

 

別業界にどう当てはめるのか?
など

凄く勉強になると思います。

 

 

ですが、その前に
せどり情報発信で結果を出すことが
めちゃくちゃ大事です。

 

何度もオファーを経験するからこそ
見えてくる部分がたくさんあります。

 

だからこそ、
あなたがせどり情報発信者さんならば

どんどん経験を積んでください。

 

そうすることで
次のステージは必ず見えてきます。

 

せどり情報発信、つまり、マーケティングです。

 

マーケティングこそ
現代最大のスキルなのではないかと
僕自身は思います。

 

ということで、
まずは目前のせどり情報発信に
猪突猛進してみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

オファー・セールスの最新記事8件