<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり業界以外のプロモーション

こんばんは。
今日は物凄く突風で傘がぶっ壊れました。

あいにくびしょ濡れにはならずに
済みましたが本当に凄かった・・・。

 

さて、件名。

「せどり業界以外のプロモーション」

 

実は20日から
せどり業界以外のオファーがスタート。

 

こちらのプロモーションを
僕の方がで手掛けていますが

中々、良いスタートをきれています。

 

クリックはこんな感じです。

 

ユニークが1000近く。
中々いい数字です。

 

実際の成約数は
こんな感じです。

 

 

CVRは少し落ちますが、
それでも中々いい結果になっています。

 

せどり業界でやっていることを
ただ別業界でやっただけ。

 

それでも結果は出ます。

 

つまり、基本さえできていれば
応用は効かせることができるってこと。

 

だからこそ、
結果を出しやすいせどり業界の情報発信を
しっかりとやるべき!

 

僕はそう感じました。

 

目移りばかりするのではなく
まずは自分のコンテンツで結果を出す。

凝ったテクニックではなく
普通に頑張ってみる。

 

まずはここからだと思います。

 

セルフプロモーションを学ぶからこそ
誰かのプロモーションもできるわけなので。

 

今、あなたがやっている
せどり情報発信を学び結果を出せば

もっと面白い世界に繋がっていきます。

 

だからこそ、

今やるべき事をはき違えないように
しっかりと取り組んでください。

 

 

さて、目標の300まで突っ走るぞ!

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

オファー・セールスの最新記事8件