<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

女性せどり情報発信者が成約決める!!

こんばんは。

 

今日からちょっくら旅に出るので
遅くまで作業しています。

 

いつもなら
午前か午後にブログ更新ですが、

今日は前倒しで対応中(笑)

 

 

さて、今日は超嬉しいニュース。

 

僕がちょっとお手伝いしている
とある女性発信者さんが

見事に高額セールスを2件決めました。

 

彼女は高額セールスを
やったことがなかったので

初の体験でしたが、

 

僕のスパルタ指導のもと
しっかりと喰らいついてきて

見事成約を決めました。

 

ぶっちゃけ・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

久々に感動しました。

 

以下、二人のやりとりですが、
事前に電話で報告がきたので、

僕、ちょっとシンプルな返事ですが・・・(笑)

 

 

 

こうやって、
新たなステージに立ったりする人を
輩出するのは

本当に面白いなぁと思います。

 

これが僕が求めていた
最高のエンターテインメント。

 

これだから
せどり情報発信を教えることは
やめられないです。

 

まだまだ、人生が変わる人を
輩出していきたいので、

 

もっともっと
僕自身も鍛錬して行こうと思います。

 

頑張るぞ!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

オファー・セールスの最新記事8件