<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【個人勉強会】8月_絶対に構築すべきクロージングチャンスと自動化

こんにちは!

 

今日はちょっとお疲れ気味です。

 

というのも、
昨日の件名の勉強会で

気合いをいれて話しすぎてしまいました。

 

 

 

 

 

勉強会の中身は
普通に公開してしまいますが、

 

クロージングチャンスの作り込みと自動化という
テーマで1時間の講義をしました。

 

これを作り込むかどうかで
毎月の売上が立つかどうか決まる!

 

といっても過言ではない
内容を講義しました。

 

せどり情報発信で稼ぐための1つに

「仕組み」

 

というものがあります。

 

この仕組みを設置しておくか
そうじゃないかでは

 

結果に大きな差が生まれます。

 

 

だからこそ、

その仕組みですぐに効果があるものを
講義して今すぐやりましょう!

 

という話をしました。

 

 

また、その上で大事なこととして

僕に教えてもらわないとやらないんじゃなくて

常に誰かの発信や投稿をウォッチしてトレースする
必要性についても伝えました。

せどり情報発信で稼ぐやり方は
本当にたくさんあります。

 

だからこそ、
しっかりとトレースして

たくさんの戦略やパターンを
知ることが重要です。

 

今のトレンドは
どんなやり方なのかパターンなのか

 

この事例をたくさん知っている人が
僕は強いと思いますし、

長く生き残れると思っています。

 

 

さて、昨日参加してくれたメンバーには
しっかりと響いたかなぁ~(笑)

 

 

ということで
昨日の勉強会についてブログで
少しお話させて頂きました。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件