<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりプロモーション決定

おはようございます。

 

今日は1日オフなので
ちょっと楽しんできます。

 

そのために
早朝仕事です。

 

 

さて、件名。

 

昨日、とある方々と
ミーティングしまして

 

せどりプロモーションについて
話をさせてもらいました。

 

今年からNEXTとしても
やる気があって信用できる方に

稼いでいただくために
プロモーションをJVとして

進めていくことになっており、

 

白刃の矢が立った方と
ミーティングをしたって形です。

 

昨日は、まずはプロモーションを
やるやらず関わらずに

それぞれがどんな思いで
そして、どう考えているかを話し合い、

 

方向性がマッチするかだけを
見極める会でした。

 

というのも、

 

僕らのせどり業界って
売上至上主義みたいなところがあって

 

コンテンツフォルダさんが
神経をすり減らすことって

非常に多いです。

 

実際に僕の知り合いにも
それで病気になってしまったり

している人が本当にいます。

 

だからこそ、

そういうことにならないように
最初に目標やどんな感じで

進めていくかの
すり合わせをするってのは

結構大事だと思っています。

 

せどりや情報発信だけではなく
何事にも共通して言えることを

当たり前のようにやるって

本当に大事です。

 

そんなこんなで
初のプロモ企画が誕生しました。

「プロジェクトS」

 

売上は1000万ぐらいは

やっぱり目指したいので

 

コンテンツフォルダさんと
楽しく案件を進められるように
配慮していこうと思います。

 

 

さて、もう一仕事頑張ろう。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!