<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信コーチング

おはようございます。
今日はオフです。

 

パンケーキ食べて
そのあとにバキバキに
ジムでトレーニング。

 

そんな1日を過ごす予定です。

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信コーチング。

 

最近ですが、

自分の指導方法にも
バリエーションを持たせようと
少しだけコーチングについて
勉強をしています。

 

ちなみにですが、あなたは
「コンサルティングとコーチングの違い」

 

ってなんだか分かりますか?

 

コンサルティングは
解決策を提案すること。

 

コーチングは
答えを見つけてもらうこと。

 

最近よく思うし考えるのが
価値観の違い。

 

人それぞれ価値観が違うし、
目指すべきところも違う。

 

だからこそ、

相手の価値観を理解しつつ
ディレクションすべきだと感じています。

 

となったときに
たくさんのヒアリングを
しっかりとすべきだと感じています。

 

コンサルティングなのか
コーチングなのか

 

ここを明確にして
僕自身もせどり情報発信を
頑張る人と向き合っていきたいと

最近はよく思います。

 

どんな自己実現をしたいのか?

 

ここ次第で
僕のディレクションも変わる。

 

だからこそ、
僕自身も指導者として
レベルアップしていきたい。

 

 

最後に質問です。

 

 

さて、あなたの価値はどれ?

 

あなたが下の言葉を見て
どれがしっくりときますか?

ぜひとも選んでみて下さい。

 

・探求する
・冒険する
・優雅である
・輝いている
・触れ合う
・共にいる
・影響する
・勇気づける
・極める
・卓越している
・奉仕する
・サポートする
・創造する
・工夫する
・遊ぶ
・指導する
・説明する
・勝つ
・達成する
・気づく
・観察する
・洞察する
・支配する
・説得する
・つながっている

 

 

ぜひとも選んでみてください。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件