<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

フォロワー3000人達成

おはようございます。

今日もジムに行くのですが、、、
下半身の日なのでネガティブな気持ち。

 

ただ、やると決めたことは
やり遂げるの僕のスタイル。

 

漢たはら、頑張ります!!(笑)

 

 

さて、やり遂げると言えば
件名の「フォロワー3000人達成」

 

昨日、ZOOMをしていたら
ぶらうにーさんからメッセージがきていて

なんと、フォロワー3000人を
達成していることに気づきました!

 

ご丁寧にも
せどりツイッター業界でお馴染みの
あのシュイーン画像を作って
送ってきてくださいました(笑)

 

ということで
さっそく画像を利用させていただき

ツイートをしてみました。

 

 

 

う~ん、なんか気持ちいい(笑)
ぶらうにーさんありがとうー!!

 

とはいえ、
コツコツと継続することは
本当に大事だし、

 

さらに言えば
しっかりと結果に繋がると

また自信に繋がりました。

 

 

ただし、僕が意識していることは

「ただやる」ではなく
「考えながらやる」+「改善しながらやる」

というのを常に意識しています。

 

せどりでも
せどり情報発信でも

その他、ビジネスでも同じです。

 

どうせやるなら
濃い時間を過ごしながらやったほうが

 

積み上がった時の差はデカい。

 

だからこそ、
常に意識を高く持ちたいと思っています。

 

誰かにやらされて
取り組んでいるわけではなく

自分で決めて
取り組んでいるんだからこそ

もっと本気になるべき!

 

僕はそう思います。

 

 

この記事から
僕の熱い気持ちが伝われば幸いです(笑)

 

Twitterに関しても
僕なりのロジックがあるので

もしも、興味があったり
相談したい方がいらっしゃいましたら

いつでもお気軽にメッセージをくださいね!

 

さて、ジムで燃える!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!