<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

全体勉強会_情報発信のビジネスモデル

こんばんは!

今日はオフで、
今から本格的に仕事です。

 

いつもルーティンで仕事をしていないと
なんかソワソワしちゃいます。

 

しかも、このあと
ツイッター勉強会なので
余計にソワソワ。

 

 

さて、件名の内容。

 

NEXTの全体勉強会2月第2回として
件名の内容について勉強会を開催。

 

せどり情報発信で
うまく結果が出ていない方は

世の中のビジネスモデルを理解していない
チェックしていない方が多いです。

 

どうすれば、結果に繋がるのか
せどり情報発信をビジネスモデルに当てはめて
何かしらのエッセンスを吸収してもらうために

件名のテーマで
勉強会をしてみました。

 

世の中を読み解くことで
実は答えややり方が多々あり、

それを活かすことで
せどり情報発信でも結果が出ます。

 

結果を出そうと思えば
本当に色々なやり方や突破方法があります。

 

ということで、
勉強会の録画を僕のブログ読者さんで
ご覧になられたい方は
個別にメッセージくださいね!

 

さて、たったかと
仕事でもしないと、、、、

 

あと30分しかない(笑)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!