<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で稼げる最強のマニュアル

こんにちは。

 

先程、プライベートの予定から
帰ってきて通常タスクをこなしています。

 

 

さて、本題ですが

「せどり情報発信で稼げる最強のマニュアル」

 

 

せどり情報発信も進化の時

 

 

 

こちらでも記事を書きましたが
NEXTの改革を進めています。

 

設立してから
数年経ちますのでそ

 

そろそろ、
本気で進化するときだと
思っています。

 

 

なので、

日々の生活の中で
どうしたらより再現性が高く

せどり情報発信を学べるか?
こんなことばかり日常の生活で考えています(笑)

 

トイレに入りながら

風呂に入りながら

歯磨きしながら

電車に乗りながら

寝ねがら

 

本当に考えています。

 

そんだけ考えているので
アイデアがかなり湧いてきました。

 

今、ある情報発信スクールやコンサルにはない
僕の独自視点のマニュアル作成の

アイデアが思い浮かびました。

 

これに勝てるマニュアルはない!!

と言えるレベルの構想。

 

これを次回のNEXTマスターミーティングで
提案して推進したいなぁと思っています。

 

2022年もあと残すところあと5月。

 

そして、NEXT5年目に突入するまで
あと3ヶ月。

 

ここまでに新たなNEXTを作り上げるために
しっかりと僕なりに考えて行動して

よりよい環境づくりを
していきたいなぁと思います。

 

頑張るゾウリムシ!!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件