<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会の予定

  • 2020年10月3日
  • 2020年10月3日
  • NEXT

こんばんは!

ZOOMのミーティングやコンサルやなんやらで
やっと落ち着いてブログ書いています。

タスク量がどんどん増えているので、
どっかでセーブしないと、、、

 

なんて守りに入らないのが
僕の強みでもある(笑)

 

 

さて、今月のNEXT全体勉強会。
2回開催しますが、マインド編/スキルテクニック編という
2構成で実施していきます。

 

【NEXT全体勉強会10月1_マインド編】

日時:10月07日(水)
21:00~22:30

参加方法:ZOOM
(10分前にZOOMリンクを全体LINEに投下します)

担当:らんでぃ

内容:学ぶ姿勢について

何かを習得する際の学ぶ姿勢が
少しズレている人が多いと感じています。

現状のやり方では、
明後日の方向に進むばかりで
最短でゴールに近づけなという人が多いので

基礎的な話とはなりますが、
ご参加いただければと思います。

 

【NEXT全体勉強会10月2_スキル/テクニック編】

日時:10月14日(水)
21:00~22:30

参加方法:ZOOM
(10分前にZOOMリンクを全体LINEに投下します)

担当:らんでぃ

内容:オファー戦略と設計

フロント、バックエンド、クロスセル、アップセルなど
どのように組み込んでオファー戦略を立てればよいのかなどを
僕なりの知識と経験から講義します。

 

 

結構ちゃんと考えて
講義の内容を決めています。

 

ただ、対象の人、そうじゃない人もいるので
参加人数はどうなるかな、、、というところです。

 

僕自身もアウトプットするので
自分の勉強になると思うので、

 

特に人数参加が少ない多いは
実は関係なかったりします。

 

でも、どうせやるなら
コミュニティのメンバーに活用してもらって
稼いでもらえるようになってほしいと思います。

 

最近は実業の仕事ばかりにも見えますが、
地味にネットビジネスも今まで通り全力です。

 

 

ということで、
NEXTではどんな勉強会をやっているか
赤裸々に公開してみました。

 

はぁ~、勉強会の資料を作らなきゃ、、、

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!