<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会7月_オファーサイクルと収益化イメージ

こんにちは。

 

最近、セブンイレブンの
冷製パスタにハマっています。

 

チキン&ブロッコリーの
ウーバーイーツ飽きてしまって

最近はコンビニで
お昼ご飯を買っています。

 

その冷製パスタの中でも
特に「たらこスパゲティ」がうまい。

 

ぜひとも
セブンイレブンで見かけたら
食べてみてください(笑)

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・サイト作成
・キャンペーンコンテンツ作成
・勉強会資料作成
・勉強会×2

 

 

 

さて、件名。

 

今日はNEXT全体勉強会7月ということで
夜から講義をします。

 

 

 

 

今日はマインドマップ使って
結構たくさんの話をしようと思います。

 

なぜ、こんな話をしようと思ったかというと

 

オファースケジュールの組み込みや
売上イメージが出来ていない人が
多いなぁと感じたので

 

しっかりと具体的なイメージを
持ってもらって

 

自分が何をどうやって
その売上を達成するのか?

 

達成し続けるのかを
しっかりと考えてもらうために

こんな講義をしようと思っています。

 

意外と過去にも話したことが
ある内容でもあるのですが

月日が経つにつれて
忘れてしまっているパターンが多いので

 

しっかりと講義で
改めて落とし込んで

意識してもらえるように
したいと思っています。

 

せどり情報発信って
定期的に売上を立て続けるのが

本当に難しいです。

 

だからこそ、
しっかりとイメージを持ってもらって
行動に移してもらえるように

僕も意識しないとなぁと思っています。

 

ということで、
今夜頑張ります!!

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!