<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

関西せどり・物販会

おはようございます。

 

大阪のホテルで
現在ブログを書いています。

 

というのも昨日ですが、
こんな会ががありました。

 

https://twitter.com/ogog_sedori/status/1562242078268362755

 

 

 

せどり・物販界隈で
著名な方々が集まる会にご紹介していただき、

参加させていただきました。

 

 

僕がこの会に参加する理由は
ただ交流というわけではなく

 

僕が過去に駆け出しのころに
大変失礼なことをしてしまった方に
謝罪をするという目的もあって

 

関東に駆け付けました。

 

 

もう5年前のことでも
あるのですが、

 

僕自身もずっと気にしていて
さらにツイッターを始めたら
その方を見る回数も増えて

余計気にしていました。

 

それを主催者の小倉さんとあった時に
お話したら

縁をつないでくれるとのことで
この会に招待して頂けることになったので

 

本当に感謝しかなく、
予定を空けて参加させて頂きました。

 

実際に過去に御迷惑をおかけした方と
お会いさせていただき、

 

謝罪をさせて頂きましたが、

 

怒っているどころか
ぜひとも仲良くしましょうということで

快く受け入れられていただき、

本当にありがたいなぁと思うのと同時に
こういう過ちをおかさないように

 

そして、僕みたいなミスを
おかさないようにしてもらうような
指導をして行きたいと思いました。

 

 

そんなこんなで
たくさんのお初の方がと交流させてもらって

楽しくて

あっという間の時間が
過ぎてしまいました。

 

 

また、皆さんは気持ちがよい方々が多くて
またお会いしたいなぁと思う方々でした。

 

こういった縁や繋がりを大事に
ツイッターでの交流も楽しくやっていきたいなぁと思いました。

 

よし、活力にかえて
今日からの仕事も頑張ろうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!