<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】コンサル生月利20万アップ



今回のブログ記事では、
僕のビジネスコンサルを受けているメンバーからの
めちゃくちゃ嬉しい報告をお話させていただきます。



僕のビジネスコンサルは、
毎週1回30分程度の通話コンサルをしています。



コンサルの前に色々と
報告をしてもらっていますが、
今回のタイミングから売上報告を
お願いしたメンバーがいます。



その報告がこんな感じで
ご丁寧にPDF形式で送られてきました。


どんぐらい利益がアップしたのか、
めちゃくちゃ楽しみに拝見させていただいたところ、、、



まだ1ヶ月も経過していないところで、
単純に利益が20万近くアップしました!


恐るべし、行動力と進化でした!


僕のビジコンを受けるまでは、
マネタイズのマの字も行かないぐらいの
感じの方でしたが、


ビジコンを受けてからは、
その場で自転車を漕いでいた感じが
しっかりと前に進むようになり、


たった2か月間ぐらいで、
利益20万までアップしました。




実は最近少しコロナの影響で、
仕事が心配だという相談を受けました。


その中で、
どうしたらよいか?という相談を受けたので、
僕なりのディレクションをさせていただき、


それを素直に実行してもらったところ、
しっかりとマネタイズに繋げられました。


僕自身もここまで早く結果に繋がるとは
まったく思っていなかったので、


人の気持ちにスイッチが入ったときは
本当に爆発力があるんだなーと驚きました。


まだまだ、これからドンドンと
収入に繋げていってほしいと思います。


結果を出すなら、
絶対に必要なコレ。

ぜひとも、見直して欲しい記事です。


ということで、
今日は嬉しい報告をさせていただきました。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!