<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】ホシバさん、毎月130万~450万程の収入を継続中!




今回の記事では、
僕の教え子で最も結果を出して稼いでいる
「ホシバさん」から、

僕の指導に対する感想をもらいましたので、
ご紹介させていただきます。

PCは情報発信を始めてから購入したので、
操作が全くできませんでした。


PC操作が全く分かりませんでしたが、
度重なる連絡に親切に対応して下さり、
作業を進める事が出来ました。


そして初心者にも関わらず、すぐに稼ぐ事ができました!


情報発信グループに参加する為の決済から
58日目で約90万の収入を決める事が出来ました。


初めての作業から稼ぐまでの道は
無料レポート作成2通。
43通のメルマガ。
これだけで、2カ月以内に90万を稼げました!


そこからは今では、
毎月130万~450万程の収入が毎月入るようになりました。

2019年は1ヵ月だけ、
70万くらいに落ちた月もあったので、

2020年は100万を切らないように活動を続けて行きます!


私はメーカー仕入れを行っていたことにより、
ドラッグストアの卸業が出来るようになりましたが、
サラリーマンのように平日は毎日会社に出勤をしています。

そのような状況でも今まで私が続けてられたのは、
らんでぃ先生が副業者の代表とも言えるような少ない時間でも
稼げる情報発信のやり方を、教えてくれたおかげです!


何度も通話で対応してくれて、
何度も事務所へお伺いして常に相談にのってくれた、
らんでぃ先生がいなければ、
私は確実に情報発信を辞めていました。


安全に再現性が高く稼げる情報発信ですが、
親切に相談にのってくれる相談者が
情報発信には必ず必要だと体験しました。


らんでぃ先生、いつも有難う御座います。
これからもドンドン連絡をさせて頂きます!


僕の教え子の中でも
群を抜いて稼がれているのが「ホシバさん」です。


最初はパソコンで文字が打てずに、
スマホの音声入力だけで
メルマガを書いていたという強者です(笑)


そんなパソコンが苦手なホシバさんでも
今では情報発信をするに必要なパソコン操作は
しっかりとマスターされています。
※たまに、電話きますが(笑)


ホシバさんの素晴らしいところは、
分からないことなどをそのままにせずに、
すぐに質問するという行動ができること。


常に問題が出た時に、
なんとしても解決しようと
アクションされているところが、
本当に素晴らしいと思います。


今では、ご自身で考えたプランで
しっかりとマネタイズまで繋げられていて、

情報発信者としても
格段にレベルをあげられています。


もはや、僕のスキルや考えは
必要ないとは思いますが、

いつも頼ってくださるので
僕自身も大きな刺激を受けています。


ホシバさんの活躍に大きく期待し、
何か一緒にお仕事ができればいいなーと思っています。


ということで本日は、
僕の教え子でも最も結果を出して稼いでいる
「ホシバさん」からの感想を
ご紹介させていただきました。



それでは、また。

最新情報をチェックしよう!