<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】いとうさん、情報発信売上130万オーバー達成!




今回の記事では、
僕が個別でやっている「ビジネスコンサル」
のコンサル生の途中経過について
お話しようと思います。



そもそも、
「ビジネスコンサル」って何?
と思われた方はコチラをご覧ください。

今回ご紹介させていただく、
「いとうさん」に関しても、


情報発信のアドバイスを
トータル的に踏まえたコンサルティングを
させていただいています。


ということで、
実際に1ヶ月、2ヶ月と受けてみて
通称ビジコン生のいとうさんから、
感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介します!


私は情報発信を始めて2年半ほど経つのですが、
高額コンサルを取った事はありませんでした。


その理由として、

・高額コンサルは対応が面倒
・高額コンサルまでの導線が難しい
・クロージングをした事がない


また、『フロント→バックエンドの流れ』も頭ではわかっていたのですが
実際にやったことがないのでぶっちゃけ、具体的にどうしたらいいか分からない状態。



そこで今回、らんでぃさんに
このバックエンドの売り方についてアドバイスをいただきました。


その時思ったのは、
とにかく【最初の戦略】がめちゃくちゃ大事!!


もともと自分は、バックエンドコンサルなど用意したことがなかったので
フロント売るとこまでしか考えていませんでした。


しかし、この時は フロント売れてからの

・LINEグループの誘導
・個別ズームの回数
・どこでバックエンドを仕掛けるか

などを最初に決めておき、フロントオファーに臨んだのです。



最初にしっかりバックエンドまでの戦略を決めておいたおかげで
バックエンドコンサルもスムーズに決まり、、、


結果がこちら

フロント24,800円:15人
フロント29,800円:2人
バックエンド200,000円:1人
バックエンド150,000円:5人

合計1,381,600円


合計130万円以上の売上げを上げることができました!



私は現在病院で働きながら、副業でせどりをしており
その傍らで情報発信をしています。


その状況でこのたった2か月で
130万円も売上げに繋がったのは正直デカすぎます。



これで、『フロント→バックエンド』の流れをしっかり体得できたので
後はこの流れを出来るだけ仕組み化し、安定した収益に繋げていきます。


今後ともよろしくお願いいたします!



いとうさんに対して
アドバイスしたことは、

ほんのちょっとした知識、
そして、戦略と戦術です。


それをしっかりと行動に移して
結果に繋げた行動力は、
本当に素晴らしいと感じました。


まだまだ、
僕がお話できることはたくさんあるので、


いとうさんの目標達成できるように
しっかりとサポートできるように
お手伝いしていこうと思います。



ということで本日は、

僕のビジネスコンサル生の
「いとうさん」からの感想を
ご紹介させていただきました。



いとうさんのブログです。
副業ので稼ぎたい方はぜひ読んでみて下さい。

URL: http://fukugyou19890610.com/




それでは、また。

最新情報をチェックしよう!