<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信者は半年でほぼ壊滅

こんにちは。

 

今日は、中古せどらーのケンスケくんが
主催する中古せどらーさんが集まる会に

 

なぜ、せどらーじゃない僕が
お声がけ頂いています(笑)

 

声かけて頂けること自体ありがたいので

参加させて頂いて
楽しんできたいと思います。

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信って
本当に難しいなぁと思うことがありました。

 

Twitterで絡んでいた人が
あれ!?

 

最近、いないなぁと思ったら
もうTwitterですらやっていない。

 

たった140文字ですら
続けられないんだなぁ・・・と思うと

 

本当に難しいなぁと思います。

 

それを感じて、

 

 

このツイートをしてみましたが

 

そしたら、オジキこと
ちゃんやまさんが

 

 

こんなリプライを返してくれましたが
本当にそうだったなぁと思います。

 

800人の同期の生き残り、
おそらく30名ぐらいかと思います。

 

それぐらい
続けると動機がなければ

やれないんだなぁと思います。

 

僕は単純に楽しいから
やっているのですが、

 

当然、マネタイズもできているからです。

 

先にマネタイズが
できて楽しいと思えるからこそ

続けられるのであって

 

そのためのゼロイチは
本当にせどり情報発信では重要だと思います。

 

また、半年後に人が消えていることは
当然あることです。

 

自分がそうならないために
どうしたらよいかを考えること。

 

どのせどり情報発信者にも
言えることなので

 

これは日々意識しながら
情報発信をしていくべきだと思います。

 

僕も10年選手は最低でも
目指しているので

 

この業界にまだまだ携わっていけるよう
精進してきたいと思います。

 

ということで
今日も頑張ります!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件