<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信でのゼロイチをイージーにする施策

おはようございます。

 

今日はプライベートの予定があり
早朝から仕事しています。

 

早朝は誰からも連絡こないから
本当に静かで仕事しやすい(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日はとあるメンバーと
NEXTのマスターメンバーで

 

新しい施策のミーティング。

 

その施策のテーマは
「情報発信でのゼロイチを達成しやすい」

 

情報発信でゼロイチを
達成するのは意外と難しかったり

 

時間がかかります。

 

 

だからこそ、

その分、離脱も増えます。

 

せどりや物販は再現性が高く
ゼロイチを達成しやすいです。

 

その感覚から
情報発信に来てしまうと

 

意外と時間がかかることとかに
労働対効果が薄すぎて

挫折の一途をたどります。

 

ここを突破できるような
仕組みづくりをしなければ

 

活躍できる可能性があるメンバーが
育たないというのもあり

 

それを打破する施策を
今考えています。

 

早期にゼロイチを達成できれば
モチベーションが上がり

もっとのめり込めると
僕は思っているので

 

この企画を大事に
情報発信を教えていけたらと思っています。

 

今月中にテストをして
最近NEXTに入ったばかりの人に

うまくマネタイズしてもらえるように
僕もこの企画に全力を注ぎたいなぁと

個人的には思っています。

 

みんなのためが
結果自分のためにもなるので

 

自他の精神と再現性フォーカスで
しばらくは頑張りたいと思います。

 

 

ということで
今NEXTでやっている取り組みについて

少しお話しさせて頂きました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件