<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ざずーさん&ケンティ主催の中古せどり飲み会

こんばんは。

 

昨日のせどり界隈の会合について
少しブログ書きます。

 

昨日は中古せどらーさんが集まる会に
ケンティから声をかけてもらって参加してきました。

 

 

 

僕の頭も左からちょびっと
飛び出ております。

 

今回の会では
僕がお会いしてみたい方々が

 

沢山参加されていたり、

 

まさかこんな場所で
お会いするとは!!という

ビジネスパートナーと
お会いさせてもらったりと

 

本当に有意義な会になりました。

 

本当に思うのが
こういう会を主催して下さる方には

感謝しかないなぁと思います。

 

そして、場所を提供してくれた

古くからの付き合いでもある
「いけぞーさん」

 

やっぱり感謝しかないですね。

 

せどり界隈でも
まだまだお会いしたい方が

沢山いらっしゃるので

 

こういう会があれば
積極的に参加して

 

交流の輪を広げていきたいなぁと
強く思いました。

 

最後は一緒に参加した
SKさんと個人的に明け方まで
しっぽり飲んで終わりましたが

 

本当に楽しい一日だったなぁ。

 

 

ということで
昨日のせどり・物販界隈の
会合のお話をさせていただきました。

 

主催してくだった
ざずーさんとケンティには感謝です。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!